USJで思い出の一ページ。映画の世界で最高の一日を過ごしました。~新入生歓迎遠足~ 

自由ヶ丘高校では、新入生の歓迎と親睦を深めることを目的として、毎年4月に新入生歓迎遠足を行っています。

行先は毎年変わるのですが、生徒たちの一番人気はやっぱりUSJです。

そんな生徒たちの念願かない、今年の行先はUSJに決定しました。

 

笑顔全開

 

新入生は4月10日に入学してから10日間がたちましたが、徐々に自由ヶ丘での生活にも慣れてきた様子です。

それでも、慣れないことばかりで緊張の毎日を過ごしている新入生にとっては待ちに待った歓迎遠足なので、当日は朝から笑顔全開です。

   

 

映画の世界でもブラザーシステム

 

現地に着いてからの10時30分からは早速の自由行動です。

生徒たちは、クラスメイトやブラザーたちと一緒に、園内各地の各アトラクションに移動し、自由に楽しんでいます。

  

 

一生の思い出

園内を歩いていると、あちこちに生徒たちのはじけた笑顔が見受けられます。

   

 

生徒たちの中には、USJ初心者も多く、念願の夢がかなって一生の思い出になったことでしょう。

 

心も体もリフレッシュ

 

自由時間を終えた生徒たちは、夢の世界とのお別れに一抹の寂しさを感じながらも、今日一日を貴重な青春の一ページとして、それぞれの胸に刻んだことでしょう。

また明日からは通常授業に加えて、10日後に控えたチャレンジステージに向けての準備も本格的にスタートします。

心も体もリフレッシュした新入生たちのますますの飛躍に乞うご期待です。